高田崇史オフィシャルウェブサイト ークラブタカタカトー

リブラリアンの書架

宇都宮2 (26)

先日は講談社まで「リブラリアンの書架」の収録に行って参りました。

しかし殆ど素面だったため、何度か噛んでしまいました。

来月の15日公開だそうなので、

きちんと話せていたらこの場所でもお知らせしますが、

非常にダメだった場合はスルーしておきます(笑)

携帯5 110

収録後、文三部長のK城さんたちと食事に行ったのですが、

そこで全く偶然にみーちゃん(偽妹3:辻村深月)と遭遇して、

久しぶりに色々なお話をしましたが、

とても元気そうで、いつも通り顔色もつやつやでした。

小さなお子さんが二人いるので、なかなか時間が取れないようですが、

また近いうちに食事に行こうと約束してお別れしました。

とても、ほんわかした時間でした。

 

カテゴリー